和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

ラブレター?!

教会のコンサートが終わり 送り火をたく頃になると
なんだかとても寂しくなります。 教会には関係ないですけどね
大好きな夏が終わっちゃう気がするからかな?

この感覚は子供の頃にもありました。
8月はまだ半分あることをカレンダーで確認してみたりして。



今年はお盆が終わる頃に夏らしいお天気がやってきましたね。
今までなかなか眺めることが出来なかった山々。
手をのばせば届きそうな満点の星空。
今夜は遠くに星が光っています。

山のことも星のことも まったくわからないスタッフでも
こんな風に感じるのですから
大好きな方々は・・・・・・

『「山の星月夜」で貴男を知り 私の大切な大好きな写真集になっています。
自然との出会いを また楽しませて下さい』

『素晴らしいの一言です。 山が迫ってくる、躍動感を感じました。
本物よりすごいと思う』

『また 山に登ってみたくなりました!』

ギャラリーの入り口で見つけたメッセージ。
息子のラブレターを読んでしまった気分でした。



夏の終わりを感じて ちょっと感傷的なスタッフなのでした。
[PR]
by wadanonomori | 2009-08-19 23:48 | ギャラリー