和田野の森のまん中で

wadano1.exblog.jp
ブログトップ

ミュゼ ふくおか カメラ館

6月13日から開催されている 
特別展 菊池哲男写真展 眠らない日本アルプス 「山の星月夜」
たくさんの方に見ていただくことが出来、残すところあと2日となりました。

「1ヶ月以上あるな!」と余裕で考えていたのですが・・・・・
時間はどんどん過ぎ 迫力ある100枚近くの写真を見る機会は明日土曜日と日曜日。
このチャンスに 是非 お出かけくださいね。
教会スタッフも何とか富山に行けるよう調整中です。


20日のぷちばざーるには菊池さん本人もギャラリーに立ち寄ってくださいました。
忙しいスケジュールの中 白馬にまわっていただき感謝しています。

22日は朝から皆既日食の話題で盛り上がっていましたね。
TVを見ながら 遠くまで出かける人がいるのだなぁなんて羨ましく思っていました。
「白馬ではどうなるのかな?」 ときどき和田野の森の空を見上げていました。

菊池さんに用事があり電話をすると
「今、福岡で撮影中」とのこと。
自分の周りにはTVの中でのような人がいると思っていませんでしたから
とっても驚くとともに すごいんだなぁと感動してしまいました。

その時の撮影がこちら
次回の皆既日食は何年後でしたかね?

そうそう、和田野の森での観察は途中で終了。
ネットの動画で楽しみました(^_^;)
[PR]
by wadanonomori | 2009-07-24 23:54 | ギャラリー