人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日

お天気もなんとかもってくれた先週末。
挙式の合間にもお散歩に来てくださる方が。
6月6日_b0147051_13234852.jpg

6月6日に2歳になった貴奈「キナちゃん」と パパ ママでした。
数年前までは同じ和田野の森でウエディングプランナーさんとして
ばりばりお仕事をされていました。
当時は毎週のように会っていましたね〜

「大変だけどすごく楽しいお仕事だった!」
「またやってみたいけど子供がいたら 無理〜」と
大きくなっているおなかを指して 9月に4人家族になることを教えてくれました。
幸せいっぱいですね♪

和田野の森の挙式から2年半になるおふたりと久しぶりにお仕事の話をして
「いつでも初心でいなくては」と思いました。
またときどき刺激を与えにきてくださいね。


キナちゃん たんじょうびおめでとう〜♪
6月6日_b0147051_13484454.jpg
ごめんごめん…
教会スタッフ恐い顔してたね(;^_^A 食べないからだいじょーぶだよ。
今度は4人で遊びにきてね。
by wadanonomori | 2009-06-12 14:36 | 教会

和田野の森のまん中に位置するアートガーデンから、和田野の森教会&菊池哲男山岳フォトアートギャラリー、白馬の様子をお知らせします


by wadanonomori